
  • 2014.10.02 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    サモンナイト・ハロウィン

    • 2013.10.31 Thursday
    • 15:05
    リビエル「朽葉ったら更新が遅いですわ。」
    アロエリ「そうだ、怠けるのは良くないぞ。」
    セイロン「まぁまぁ、こうして我らの出番もできたのだ、許してやろう。あっはっはっは。」
    クラウレ「敵ではないのだ。良いほうに考えてやれ。」

    リューム「なんか、適当な気もするけどな。
    おい、ライ、トリックオアトリート!」
    ライ「なんだ、それ?」
    リューム「知らねえのかよ、こういうとお菓子がもらえるんだぜ。
    な、リビエル。」
    リビエル「その通りですわ、御子様。
    ライ、わかっていますわね?」

    ライ「あぁ、わかってるよ。
    リビエルもリュームもプリンが食いたいんだろ。
    そんな手の込んだことしなくっても作ってやるぜ。」

    リビエル「な......
    違いますわ!私は。」

    リシェル「素直じゃないわねぇ。」
    ルシアン「僕達も食べるんだし、リビエルちゃんも遠慮しないで。」
    ミント「ライ君、イチゴが採れたよ。飾りに使ってね。」
    グラッド「お〜い、俺も見回りが終わったぞ。仲間に入れてくれよ。」

    シンゲン「自分はぷりんよりもお団子のほうが......」
    アカネ「それは十五夜じゃん。」
    シンゲン「非常に手厳しい〜」

    セクター「何はともあれ、こうして集まるのはいいことですね。」
    グランバルド「オ姉チャン達モ来レバぐらんモットウレシイ。」
    ミリネージ「グラちゃん、やっさしい〜。
    どっかのデコ天使とは大違い!」
    リビエル「誰がデコ天使ですって〜。」
    ゲック「やめんか、ミリネージ。」
    ローレット「そうですよ、こんな日でもバッテンはつけますよ。」
    アプセット「軽率いこーる罰点。」

    エニシア「ライ、招待ありがとう。
    うれしいよ。」
    ギアン「ボクもこういう集まりは初めてだ。
    それが君達のパーティーでよかった。」
    カサス「ライさン、ありがとウ。子供達モ、喜んでまス。」
    レンドラー「姫様、いつもラウスブルグで一生懸命でいらっしゃる分も今日は楽しまれてください。」

    ユエル「ユエルたちも来たよっ。」
    クノン「お招き、ありがとうございます。
    食べ過ぎたときもご安心ください。」

    スバル「お〜お〜、集まってるな。」
    パナシェ「スバル、あんまりはしゃいで物を壊したりしないでね。」
    マルルゥ「おいしそうなお菓子がいっぱいなのですぅ。」
    スバル「ああそうだ。こいつらも途中で拾ってきたぜ。」
    ギムレ「あ、あいつらの仲間だらけじゃねえか。」
    バレン「あんちゃん、でもおいしそうな食べ物いっぱいだよ。」
    ギムレ「ば、馬鹿野郎。」
    ライ「今日だけは特別だぜ?お祭りだからな。」

    アルバ「これで全員かな?」
    フィズ「あたしたちを忘れるなんて、許さないわよ。」
    ラミ「お姉ちゃん、怒っちゃ、だめ。」
    リプレ「私もプリン作り、手伝いたいな。」
    ガゼル「ああ、そうしろそうしろ。なんせこの人数だからな。」

    フェア「お祭りぐらい私達も参加させてよね!」
    ミルリーフ「みんな一緒のほうが楽しいよ。」
    コーラル「みんな一緒、ボクもうれしい。」

    シャオメイ「あ〜ら、お祭りにはお酒でしょ?
    にゃははは、お酒持ってきたよ。」
    ユヅキ「浮ついたことを。」
    ピア「でも、楽しそうだよ?」
    オーレル「ま、たまにはいいでしょう。」
    リゼルド「食ベラレナクテモ参加に意義ガアル。」

    テイラー「ポムニット、お前も行って来い。」
    ポムニット「よろしいんですか?旦那様もご一緒に......」

    メリアージュ「楽しそうね。」
    ケンタロウ「お前も行きたいんだろう?」
    ナイア「ケン、暗くならないの。」
    トライゼルド「きゃぷてん、えりかニモオ菓子ヲ。」
    エリカ「お父さんのお菓子、エリカも食べたいな。」

    グルメじいさん「筆舌に尽くしがたし!」
    ライ「じいさん!つまみ食いはやめてくれよ!
    リビエルじゃあるまいし......」
    リビエル「ラ〜イ〜!あれは内緒にするって!」

    セイロン「あっはっはっは。
    まあこれだけそろえばそういうこともあるさ。」

    ライ「とりあえず、パーティー始めようぜ。」

    全員「Happy Helloween!!!」




    ルチル「ルチルたちを忘れるなんてひどいよね。」

    ムガ「ムガムガァ」

    オヤカタ「ムイムイ」
    意訳:ムガが出てこれるなら召還獣も全部出せ!

    ゴメン。
    無理w


    • 2014.10.02 Thursday
    • 15:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM